くまチョコ

理学療法士さんに紹介されたチョコの型。
名づけて、自立して立つクマのチョコ。

買って作り始めた。
ラ・ムーで安かった10枚の明治板チョコで。

案外数作れそうやなー。

アーモンド持たせるのが楽しい。
カシューナッツでリーゼントにするのもよさそう。


何事も、最盛期が過ぎてから熱が入るわたし。
いや、今年はバレンタインバイトに忙しかったからしょうがないのよ!?

忙しさの反動をyoutubeと過ごしながら、久しぶりにプー太郎生活をするという。

でも、前よりも閉塞感とか、社会からの疎外感とか、追われるような無駄な危機感とかはなくなったな。

今はこれでいい。

じっくり今過ごせる時間の過ごし方を惜しまずやって、週明けくらいから再び就活に動き出そうかな。

f:id:kiko-nam:20160219005622j:image