苛々

人に会わない生活をしてたから、人に会うようになって気づいたことが最近たくさんある。

まず自分の判断能力が著しく弱ってるってこと。決められない。
いいと思ったことをしたいんだけど、そもそも何がいいかが判れない。

まとめられない。
頭の中に浮かんだことをまとめられない。

アウトプットが弱い。言葉が出てこない。
頭の中でイメージ図はできあがるけど、言葉にしないと伝わらないわ。

人当りが激しい。
どうやら自分が嫌いな時期が来たみたい。

わたしのわがままの原因は理想。
理想を損ねるときの拒否反応と感情の起伏が激しい。
完璧主義質で割り切れない生真面目なところが災いしてるみたい。

自分の意見を持てない。
自信がないらしい。劣等感で周囲の目が気になる。


人に会わない生活ってやっぱりダメだな。