地球人まつり IN まつやま

ついにこの日がやってきた。

"市"上最大級の国際こうりゅイベント「地球人まつりINまつやま」。

松山市内に住む留学生、在日住民が母国のブースを出す。
今年は29か国に及んだ。
私はバングラデシュチームのリーダーを務めた。

各チーム先月の中旬から始動開始したわけだけど、各ブースなかなかのクオリティに驚き。

全部のブースの写真とっておけばよかったな。
それだけが心のこり。

バングラブースでは、バングラティーも提供。

f:id:kiko-nam:20160117225505j:plain

f:id:kiko-nam:20160118012221j:plain

f:id:kiko-nam:20160118012314j:plain

f:id:kiko-nam:20160118012439j:plain

f:id:kiko-nam:20160118012505j:plain

f:id:kiko-nam:20160118012536j:plain

f:id:kiko-nam:20160118012611j:plain

f:id:kiko-nam:20160118012641j:plain

f:id:kiko-nam:20160118012725j:plain

f:id:kiko-nam:20160118012820j:plain

f:id:kiko-nam:20160118012924j:plain


我らがバングラチーム。

f:id:kiko-nam:20160118012951j:plain


そして、チームメイトを越えて友となったバングラ人クルー。

f:id:kiko-nam:20160118013111j:plain


バングラブースも、300人を超える人が来てくれた。
一日じゃ勿体ない出会いも多かったと思う。

いかにそれぞれの違った良さをアクティベートできるか。
それが今回のリーダーに課せられたチャレンジだったと思う。
私の感性での感想だけではなく、提案者の本人が良いと思う気持ちになることやった。

最後に、オーガナイズ力をべた褒めしてもらい、恐縮した。
自信喪失からのリハビリには、どれをとっても本当によかったなと思う。

明日、一番手の希望勤務先のアプリケーション書類をだそう。